生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートがブログ始める

アラサー職歴なしニートです。
ほぼ毎日死にたいと思いながらもとりあえず生きてる。

これまでの人生の振り返りだったり、友達もいないので、どこにもはくことのできない愚痴だったりを垂れ流す予定。

ニートになってしまった人もその人それぞれにいろんな事情があったと思う。
私は単なるクズ人間なので、ニートの人もそうじゃない人もこれを読んでこんなクズよりマシだなとかこいつみたいにはなりたくないなとか適当に思って下さい。

まあ、こんな底辺人間のブログなんて読む人いないだろうと思いますが。