生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートの勝手に自分語り

別に誰かに見られてるとも思ってないけど簡単に自分語り

がっつりゆとりの30歳
職歴なしの完全に人生詰んでるニート、無職
部屋からも家からも出るし完全なる引きこもりではないけどほぼ引きこもり
近所の目が怖い

祖父母と両親の5人暮らし
家族仲は良くも悪くもない

友達はいたけど今はいない
というか友達だと思ってたのは自分だけで、相手にとってはただの同級生だっただけなんじゃないかな

専門卒で就職に失敗し地方田舎の実家に戻る
このときに「人生失敗したな。30ぐらいで死にたい」と思う
そしてとうとうその年に

基本的にはマイナスの気持ちしかないけどプラスに持ち直す時もある

死にたい奴がブログ?と自分でも思ったけど、自分の記録用と誰にも言えないことを吐き出すことで、精神が少しは安定しそうだったので始めてみた