生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートの日常

ニートなので本当に何もしないで1日が終わる。書くことないくらい何にもない。
「引きこもりです」とか「ニートです」とか言ってもアフィとか何かしらやってる人が多そうだけど、ガチニートなのでダラダラ過ごしてる。ボーッとTV見て、漫画読んで、スマホゲーして典型的なクズニートの出来上がり!

ニートでも絵や文章が書けたり、何か得意なことがあってそれをやってる人もいるから単純にダラダラしてる人なんてそうそういないんじゃないかな。

あと、ニートブログとかたまに見るんだけど、大体アフィとかアドセンスとか貼ってるから、本当に収入0のガチニートって案外いないのかもしれない。少ない金額だろうが収益あげてる人、これから始めようとしてる人は凄いよ。自分はそれすら出来ないクズだもん。ほんと惨めになる。

そして、こういうことを考え始めると、落ち込んで、落ち込んで、死にたくなるから普段はなるべく考えないようにしてる。考えないためにTV見て、漫画読んで、スマホゲーの繰り返し。こうやってニートから脱出出来なくなってダメ人間が出来上がる。

はぁー生きるの嫌だー。