生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートと洗濯機

祖父母が使ってる洗濯機が壊れた。
朝、洗濯しようとしたら動かなかったらしい。
この前、エアコンで騒いだけど今回は本当に動かなくなった。(エアコンはあれから水を吐くことはなくなった。)

というわけで、祖父母と電気屋へ。
チラシに載ってる物目当てだったが他にも物色し、結局最初の物に。
一緒に行ったが、製品の説明を聞くのも配送手続きも自分達で全てやっていて、自分は行く意味あったのだろうか。

祖父母と買い物に行くのが久しぶりだったこともあって、昼ごはんを食べたあとは買い物をして帰宅。

祖父と外食することは、ほとんどないので、たまに外食をすると喜んでくれる。自分自身としては、お金を出して貰っているわけだから心苦しい気持ちになるが、祖父母が喜んでくれるなら良しということにしたい。