生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートとフォロワー

7月に旅立つと言っていたフォロワーがアカウントを消した。
なぜ命を絶とうとしたのかは知らないが、半年以上前から準備をしていたようだ。
『やりたいこと』と『やらなければならないこと』、それぞれやりきれたのだろうか。
自分には『やらなければならないこと』はあるが、『やりたいこと』をやってから死ぬという考えは無かった。最終的にどうするかはわからないが参考にしようと思う。

一度もからんだことはないし、本当に実行するつもりなのかただの釣りなのかはわからない。ただ、本当だとしたら最後に死ぬ方法を聞きたかった。