生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートと虫刺され

四日前に左腕五ヶ所、右足二ヶ所を虫に刺された。
家族は誰も刺されてないのに自分だけ。しかも今日は左腕に三ヶ所追加された。
毎日かゆくてかゆくて仕方がない。足のほうはかきすぎて二ヶ所並んでたのが繋がって一個になった。

かゆすぎてネットで調べたら、虫刺されは二、三日で治るらしいのに治る気配がない。早く治ってほしい。

蚊といえば、蚊は一年間で80万人も人を殺してるらしい。
日本では日本脳炎が唯一の感染症になるけど報告者数が10未満でワクチン接種によるものみたいだ。
子どもの頃からみれば凄い数刺されてるはずなのに大丈夫なのはそういう理由か。