生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートと網戸

暑くなってきて窓を開けることが多くなってきたってから網戸の張り替えをした。

2、3年前に1度やったことがあるから今回はスムーズに出来た気がする。
でも、たるまないようにするのは少し大変。

一ヶ所、網戸が外れないところは、窓にはまったまま張り替えたからたるんでたけど、それはしょうがないってことでそのままにした。

網戸の種類も色々あるけど、虫の侵入を防ぐか風通しをとるかで網目の大きさが変わってくるから、虫が嫌だし少し小さめの網目にした。
虫を寄せ付けないネットっていうのもあるらしいけど今回は普通のやつ。

なんでもいいから作業やってると、余計なことを普段より考えにくくなるから、気持ちがその時だけだけど少し楽になる。