生きるの向いてないアラサーニート

就活じゃなく終活したい30歳職歴なしクズニートのほぼネガティブ記録

ニートとオリンピック

問題山積みのなか始まったオリンピック。
スポーツに全くといっていいほど関心がないため、正直開催してもしなくてもどっちでも良かった。

オリンピックやる→へぇーそうなんだ
オリンピックやらない→へぇーそうなんだ
で終わる。

観客の有無も表面的に言うと、ワクチンの接種が進んでいるとはいえ難しいし、せめて半部くらい入れられればいいのに。
だけど心の底では、そんなんガッツリ入れてみんなコロナにかかればいい。そしてみんな死ね。
という風になる。

コロナどうこうはともかく、せっかく開催されたのだからアスリートの皆さんには頑張って貰いたい。自分はわざわざ視聴することはないと思うが。